2013年1月30日水曜日

Elena's Poor Life Diary EP2

Elena's Poor Life Diary EP2でございます。
今日から医療事務のお仕事が始まるエレナさんでありますが
どーなることやらです。


今回SS多めですので

続きからどうぞ


 




何故か外で寝るナゲット、空も白み始めて新しい一日が始まります。




エレナさんお早うございます。今日からお仕事ですね。
元気出していきましょう。





まず、朝ご飯は基本です。颯爽と冷蔵庫に近づき朝ご飯を取り出すエレナさん





ん?あれ?パンdeジャムonですか?
それ昨日の夜も食べましたよww
そーいえばナゲットを見かけませんね。



ぎゃーーーーーーナゲット!トイレの水で遊んでる!!
ばっちぃ!!ばっちぃよ!!ナゲット!!!やめてぇ~



朝の忙しい時でも食器洗いは欠かせません。 意外に綺麗好きなんですね。
ところでSimのこの泡もこもこ可愛いですよねー。ついつい触りたい気分にさせられてしまいます。




その2!
やっぱり、年ごろの女性としては身だしなみも気になるところ。
職場での最初のイメージも大切ですしね!!





おっと


職場への迎えの車が来たみたいです。
この世界では、タクシー無料は勿論
職場へ車での送り迎えが必ず付きます。
羨ましい反面、さぼり防止なのかなとも思ってみたりw








さーいざ出陣!!!



気持ちが良さそうな朝ですね。緑が何だかキラキラして見えます!
エレナさんもちょっとラッキーな気分みたいです。




エレナ「誰・・・この人」
エレナさん、そんな折角送迎してくれる方に対して誰って・・・
ちょっと、頭薄いけど!失礼ですよ!!(-_-;)




車に乗って走ること数分・・・・・



さぁ、職場に!って




ちっか!?!?!
すごい近い!!送迎いらないよ??
徒歩でよかったのでは??






しかし、立派な病院ですね。





そうです、エレナさん!!頑張って!!!












どうしました?!?!





確かに・・・オオカミ男が2人もお医者さんですか?!
本当にこの病院大丈夫なのでしょうか???
病院の中めちゃくちゃになってたりしないですかね?
先が思いやられますね・・・・






医療現場はカメラの出入りが禁止なので
外で大人しくエレナさんを待つことに・・・・
 





一方ナゲットはお散歩中



さて、早速お仕事が終わったようです!!!


この顔・・・・何か嫌な事があったのでしょうか・・・・

どーやらロジック不足で今一お仕事について行けなかったみたいです。






そして帰りにロジックの本を読みに図書館へ・・・エレナさん偉い!

エレナ「ロジックスキル上げると昇給できるみたいだしね!!」


(;'∀')



難しそうな本を読み漁ります。




日は落ち・・・・・・






何とかロジックの本を読み終わったエレナさん。
お外はもう暗くなっています。

お腹的にも体力的にも限界なエレナさん
顔がしかめっ面になってます。






もう、我慢できないーーーー!!っと言わんばかりに
家に着くなり冷蔵庫からジャムが乗ったパンを取り出すエレナさん
座るのも我慢できず立ちながら食べ始めてしまいました。





一日中ナゲットはお留守番でした。

いい子にお留守番してましたよ。





この眠そうな顔・・・・
よっぽど疲れているのですね。
エレナさん頑張って!ベッドはもうすぐ!!


さぁ!歯磨きも終わったし、シャワーは明日でよし!
ベッドタイム~~~~♪






っと思ったらナゲットがベッドを占領中。
是非、猫とシム、一緒に寝てもらいたいものですが
この世界ではそれは、できない決まりになっています。
残念ですね・・・・








エレナさん今日一日お疲れ様でした。
ナゲットもエレナさんもいい夢見てね。
おやすみなさい。



2 件のコメント:

  1. トップ画像がセンス抜群にいいーー!!!

    こういう感じがUracilさんですよね!っていう個性が
    あって好きです。

    プロフィール写真の黄色のレインコートに背景水色なところも
    実は大好きでして・・・!

    ビビットカラーはUracilさんの特許ですよ!

    あれ、、とりみだしました。。。w

    エレナさん初仕事お疲れ様です^^
    職場があまりに近くて笑えましたw

    本を真剣に読んでいるときが可愛いです(。・・。)

    ナゲット・エレナさん

    おやすみなさい^^

    ももすけ

    返信削除
    返信
    1. きゃー!!ももすけさん!!
      お褒めの言葉ありがとうございます。
      大分暖かくなる日が多くなってきましたので、ちょっと(自分なりに)春仕様です。(*ノωノ)
      そんなに褒めて頂いて、本当にありがとうございます。
      すっごい嬉しくて、コメント何回も読み返してしまいました~��������
      これからもビビットカラー頑張ります('◇')ゞ(え?)

      私も職場近くて驚きました、特にムーンライトホールでのプレーがエレナが初だったので
      何処に何があるかも分からず始めたら・・まさかの徒歩圏内でしたw(・´з`・)

      削除